GALERIE SOL
銀座のGALERIE SOLの SOL Musette で展示中の作品です。
春風の中、ギャラリーまわりをしてお気に入りの作品を見つけるのは楽しいですよ。ぜひお立ち寄りください。
牛久市中央生涯学習センター前の広場に1年間彫刻が設置されました楽園を目指し飛んでいく群像です。

東からさす朝の光に包まれていると、とにかく前に進もうと思いはじめていました。暖かい気持ちが胸に広がり、いつしか私たちは空に浮かび、身体も心も一つに溶け合って、楽園に向かいとびはじめています。

私達はとてつもないスピードで自転と公転を繰り返す地球の上で、予測できない未来に不安をかかえながらも生きています。それでも明るい未来の楽園を目指し、精一杯生きて行こうとしています。

今感じることは今日の思いが明日に繋がること。

国展出品作品です。


笠原鉄明 Homepage

Whole work

Tetsuaki Kasahara Homepage 笠原鉄明 Homepage

彫刻家 笠原鉄明

ここに紹介文が入ります。ここに紹介文が入ります。ここに紹介文が入ります。

イメージ01

桜 雲 (部分) Cloud of cherry blossoms (Work piece)

2017年

光さす彼方に

2017年改作

イメージ03

羊 雲 Clouds that look like a flock of sheep (A small sculpture)

2017年

イタリア グレーヴィン・キアンティ市での展覧会"GEMELLI IN ARTE"の出品作です。

見えない月  2008年

2017年7月6日 更新

informationお知らせ

2017年4月 2日
まだ改装中ですがホームページをテストアップしました。      
2017年4月17日
「光さす彼方に」今日から1年間展示されます。
2017年7月 7日
イタリア グレーヴィン・キアンティ市での展覧会"GEMELLI IN ARTE"始まります。
Mail